Mocha Blog

陰キャの生き方の伝道師

【ぼっちでも平気!!】1人で過ごすのが楽しくなるアイテム

 

こんな事を思ったことはありませんか?

f:id:Mocha93168153:20210114205658p:plain

ぼっち過ぎて辛い...

などと思ったことはありませんか?

f:id:Mocha93168153:20210121082921j:image

 

友達が少なかったり、いなかったりすると巣ごもり期間が暇だったりしますよね?

電話もLINEもする相手がいないので、休日は寝るしかすることが無いとかありませんか?

 

少なくとも筆者はそうなので、実際に使っているアイテムやサービスなどを紹介します。

 

1.U-NEXT

 

ド定番のVODですね。

安心と安定を兼ね備えたぼっち必須アイテムだと思ってます。

 

ちなみになぜU-NEXTかと言うと、他のVODで配信してないアニメをU-NEXTなら高確率で扱ってるからです。

しかも、アニメだけでなく漫画も読める神サービス。

 

しかも1ヶ月無料で試せるという、、

すごい。

 

2.ペンタブ

 

絵を描いてると時間が過ぎるのが早いんです。

暇な時はのんびりと絵を描いてます。

 

ほんとに一瞬で一日がすぎます。

 

絵を描くのが好きなぼっちにはおすすめです。

 

3.マッスルデリ

 

ぼっちがマッチョ目指してどうすんだって思われるかもしれませんが、

 

ただただ自炊が面倒なのでそれをカバーするためです。

 

毎日コンビニ弁当っていうのも健康に悪そうだし、そもそも毎日コンビニ店員と顔を合わせるのも嫌だし。

人見知りコミュ障のぼっちには割とおすすめですね。

 

これなら宅配の人にサインすれば終わりなので。

 

→申し込みはこちら

 

 ぼっちでも楽しく過ごす方法はたくさんあります。

ぜひお試しを。