Mocha Blog

陰キャの生き方の伝道師

【髪染めの陰キャ】陰キャは赤髪にしても陰キャだった件

f:id:Mocha93168153:20210609011837p:image

 

f:id:Mocha93168153:20210509062324p:plain

陰キャは髪を染めても髪を染めた陰キャになる

 

筆者は自他ともに認める、トップクラスの陰キャぼっちです。

コミュニケーションが苦手なので、彼女はおろか友達もいません。

 

LINE友達は現在、家族も含めて3人です。

LINEが来たと思ったら、間違いなく公式LINEか親からのLINEです。

トップオブ陰キャぼっち。

 

そんな筆者ですが、一時期の気の狂いから髪を赤に染めたという黒歴史があるんです。。。

 

「赤髪にしたのが黒歴史」なんですよ!

つまんな。

 

今回は陰キャが髪を染めたときの影響を紹介します。

 

ちなみに、この記事は筆者の独断と偏見によって構成されてます。

 


 


f:id:Mocha93168153:20210509062324p:plain

 この記事を書いた人

Mocha→陰キャぼっちの人なら共感できる記事を作成してます

詳しい自己紹介はこちら→

陰キャぼっちの自己紹介と陰キャの思想 - Mocha Blog

 


 

陰キャが髪染めした時の影響

 

結論から言うと、陰キャが髪染めしても陰キャです。

髪を染めたからって陽キャになれるわけではないですよ。

 

陰キャが赤髪にしても、そこにいるのは赤髪の陰キャです。

シャンクスにも切島鋭児郎にもなれるわけはないです。

 

髪を染めても、コミュニケーション能力が地の底にまで落ちてるので友達すらできません。

それどころか、陰キャが赤髪にすると「赤髪の無愛想なヤバいやつ」になってしまいます。

 

目つきが悪くて、人とも全く関わりを持たない赤髪の人って、ろくな奴をイメージできませんよね。

そこにいるのは、ファッションセンスが奇抜な陰キャでしかありません。

 

陰キャが髪を染めるなんて、、納豆から納豆菌を奪うような、個性を消すような愚行ですね。

 

大人しく陰キャは黒髪でいましょう。

 

そう。

陰キャは黒髪が一番似合うし、相性がいいと思うんです。

 

アボカドとわさび醤油くらい相性がいいと思うんですよ。

宮川大輔とメガネくらい相性いいと思うんですよ。

BEGINとハンチングくらい相性良いと思うんですよ。

 

何事も相性が大切です。