Mocha Blog

陰キャの生き方の伝道師

【予想通り】陰キャが陰キャ診断受けてみた

f:id:Mocha93168153:20210514053120p:image

 

f:id:Mocha93168153:20210509062324p:plain

陰キャ診断って知ってますか?

 

いくつかの質問に答えることによってその人がどれくらい陰キャなのか診断するものですね。

 

でもそれは正しいのか少し疑問なので、陰キャの筆者が受けて確かめてみました。

 

陰キャ診断

 

今回使ったのはこちらですね。

https://inkya.xyz/

 

f:id:Mocha93168153:20210124162204p:plain

 

20個の質問に回答すると陰キャ度が何%くらいか表示されます。

 

では、その結果は...?

 

f:id:Mocha93168153:20210124162322p:plain

 

 

うん、陰キャ診断は正しいようですね。

間違っても陰キャ陽キャ診断されることは無いようです。

 

全体的に高い点数を出してます。

特に見た目と非リアが最高値をたたき出してますね。

 

心当たりしかないですね。

見た目からし陰キャなので。

 

でも、90点にもいかないのは納得いきませんね。

つまり、筆者よりも陰キャの人がこの世界線に存在するということですから。

 

暇だったらぜひ試してみてください。