Mocha Blog

陰キャの生き方の伝道師

【変化は?】陰キャぼっちの自粛期間の過ごし方

f:id:Mocha93168153:20210517052150p:image

 

こんな事を思ったことはありませんか?

f:id:Mocha93168153:20210509062324p:plain

自粛期間で生活は何か変わった?

 

お題「#この1年の変化

があったので陰キャぼっちの生活の変化を紹介します。

 

陰キャぼっちの自粛期間

 

では、この1年で何か変わったことはあるのでしょうか?

 

変わったことと言えば、大学がオンラインになったためほとんど家にいました。

外出はほとんどせずに、自分の好きなことだけをしてました。

 

つまり、特に何も変わりませんでした。

強いて言えば、マスクを付けるのが日常になりました。

 

むしろ、休日に1人で家にいることが正当化されたうえに、マスクを付けることで顔が見られないという安心感がありますね。

 

たとえ、収束したとしてもこの安心感を覚えてしまっては、マスクは外せそうにないです。

 

まぁ、落ち着くまでは外出は控えておきます。

家でのんびり過ごして、寝ているだけで人のためになるなんて凄いですね。