Mocha Blog

陰キャの生き方の伝道師

やる気が出なくてブログを書きたくないゴミクズ陰キャ

今週のお題「やる気が出ない」

 

ブログ更新を10日近くサボりました。

まぁ、誰も読まないだろうからっていう理由でダラダラ食っちゃ寝してましたね。

 

なんか、書いてる今もだるくてやる気ねー。

 

陰キャがサボり出したら、そこにいるのはただのゴミクズ陰キャ

そうはわかってるけど、やる気ないですね。

 

陰キャはこうやって日陰に埋もれて、干からびたモヤシみたいになって、ガリガリにやせ細っていくんだろうなぁ。

まぁ、モヤシ好きだからいいけど。

 

明日からはほんきだーす。

多分だけどね。

 

ということで、おやすみなさい。